えんとつ町のプペルを観た。

 

かなり面白かった。

映像はもちろんの事、今までのアニメとかなり変わっていると感じた。

その中でも、特に音楽が良かったと思っている。

というのも、なんとあのHYDEが作曲していたのだ。

もともと、HYDEの曲は大好きだったのもあるが。

既にspotifyで何度も聞いている。

 

ストーリーも面白かった。

当たり前の事を、照れくさい程ハッキリとストレートに言う主人公が好きだ。

いつの時代も疑問を持ち続け、自分の信じた道を行く。

夢を描いたら笑われるのは、いつの時代も同じだ。

今も自分たちが生きている身の回りに、実際にたくさん起きている。

 

じゃあ他人の事は無視しよう、というのは簡単だ。

それができないから、こういう映画を見に行く。

だから、自分と他人の境界線が上手に引けるようになる日まで、待とう。

その日は必ず来る。

その日までどんな事があっても、自分を受け入れ、寄り添い、信じ続ける事が大事なのではないかと思う。

 

そんな事を感じさせてくれる映画。

超面白かった。