人間は面白くなきゃならない。

 

人間は面白くなきゃならない。

人間が面白いと、何が起こるのか。

 

面白いから、笑える。

面白いから、また観たくなる。

面白いから、また遊びたくなる。

面白いから、また話たくなる。

 

面白いという事は、笑われるという事だ。

面白いという事は、「良い影響しか」与えず「不利益」がない。

笑えるか、笑えないかだ。

 

では面白くあるには、どうすればよいのか。

それは、常に頭の中で面白い事を描いているかだ。

常に面白い事を考えている人間は、面白い。

 

面白いという事は、必ず笑顔をもたらしてくれる。

面白いという事は、とても尊い事だ。